楽して筋肉つける方法教えろ

1:名無しさん@涙目です。:2018/04/05(木) 21:53:11.34 ID:dhlrJT690.net PLT(12000)


筋肉ブーム、きれてる、きれてる 理想の体へ飲食店続々

 「筋肉」がちょっとしたブームになっている。筋肉をつくるプロテイン(たんぱく質)と野菜中心の飲食店が登場し、
健康美を競うコンテストの参加者が急増。引き締まった体への憧れが高まっているようだ。

 大阪市西区北堀江にある「プロテインラボ」は、「理想の体づくり」をうたう飲食店。たんぱく質と野菜を中心に、脂質や糖質を抑えた食事を出している。

 「美しくやせる」など6種類の目的別に基本メニューを用意。「無駄な脂肪をつけず筋肉をつける」メニューは、
ゆで卵の白身、アスパラガスやブロッコリーなど温野菜の盛り合わせ。これに玄米などの穀物、
ローストチキンや大豆製のソイミートといったたんぱく質を好みで組み合わせ、1人前税込み1100~1900円だ。

 この地区にはトレーニングジムが多いことから、健康や美容に関心が高い人の来店を見込み、2017年6月に開店した。
泉野遼店長(28)によると利用客は20~50代の男女で、大半は筋トレをしている人だという。


AS20180405000900_comm.jpg 

https://www.asahi.com/articles/ASL3J4WRYL3JPTFC008.html




3 :

筋トレしてる奴って趣味でやってるんだろうけど理解できない


17 :

>>3
いや、まじに今後の自分のためにある程度は鍛えておくといいぞ?
仕事や自分の人生を有意義に過ごしたいならまず
自分の身体にちゃんと投資しとけよ
背筋力を鍛えていると腰痛にはなりにくいし



85 :

>>3
趣味ってそういうモンだろw
園芸だろうがDIYだろうが映画や音楽だろうが興味の無い人や理解をしようともしない人には分からんわw


123 :

>>3
筋トレするとセロトニンが出るからメンタルが安定する
俺は40過ぎてから何事にもやる気が出ずに鬱かなって感じだったが
勧められて筋トレ始めたら20代の頃にようにやる気が出るようになった
特に太腿の筋肉を鍛えるといい



179 :

>>3
ぶよぶよ放置よりは遙かに理解できるがねw






6 :

楽してつけた筋肉なんてすぐ落ちるだろ。あきらめろ(´・ω・ `)


18 :

>>6
その通りだな
筋肉は日々入れ替わるから
たとえ筋トレしてても常に続けてないとどんどん落ちていくからな



25 :

トレーニングで追い込まないと筋肉は付かない
楽しては無理



30 :

ガッツポーズでも何でも良いから一日一回MAXで10秒くらい力む



31 :

上半身だけの筋肉は甘え
下半身がガチのやつは本物



40 :

ちゃりんかすでギアチェンジすることなく
2~3年走ってれば下半身もっきもきになれるよ!

ケツも“プリッ”っと上がるし触られるようになる

ただしそれまで履けていたズボンが履けなくなる…



47 :

このポーズで1分

WCbPQtc.jpg 

体幹はこれで充分



53 :

プロテインを飲んだらハゲました。
47才無職



72 :

海老蔵が筋トレよりヨガの方が身体のライン出しやすいってゆってた


74 :

>>72
ソレアル!

FB友にヨガやってる人らが居るんだけど
皆スラっとした体型している

その割に付くべきところにはちゃんと筋肉が付いている
男女問わずセクシーだなあと思うw






73 :

ボルダリングいいだろ!

やり込んでるやつって皮下脂肪が薄くて
肩から腕にかけてもっきもきじゃん

ボディビルダーとは違う必要最小限の“生きた筋肉”って感じがする



122 :

仕方ない。
特別に教えてやろう。
日常生活運動だけで筋肉増やす方法。

まず毎日卵5個以上食べろ。
あとは米国にある活性型ビタミンD剤を個人輸入して毎日5000IU摂取しろ。
ビタミンD3からカルシディオール、カルシトリオールに変換された活性型ビタミンDは体内でステロイドホルモンになるが通常のステロイド剤と違い生体内で合成されたステロイドは副作用がない。
そして、コオロギ粉末を毎日50gから100g。

いまうちの研究所でデータ取ってるが、被験者の9割以上が劇的に筋肉が増える。
しかも特別な運動をせず日常生活レベルの運動だけでだ。
ただ腎臓心臓が悪い、高血圧の人はしてはいけない。
あと75歳以上はダメだ。



124 :

卵毎日5も食べてたら心筋梗塞なるぞ
尿結石も出来るし
苦しんで殺す気かよw


136 :

>>124
卵ではならない。一日10個食べてもコレステロールは上がりも下がりもしない。


138 :

>>136
その生活を始めてどれぐらいの期間で効果現れるんですか?


140 :

>>138
6カ月。
1~2カ月ではほぼ変わらない。
早い人で4カ月くらいから変わる。

握力なんかは平均20~50%くらいあがる。



158 :

すぐに楽したがる根性が気に食わん



195 :

筋肉は使った部分にしか付かないからな。
楽してたら付くわけない。






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522932791/








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