10倍の野菜相当の栄養のとれるパウダー ※1食分で327円

1 :名無しさん@涙目です。:2018/02/15(木) 08:21:07.22 ID:ClIkrutT0.net PLT(12345)

たった10グラムで、その10倍分の野菜の栄養が摂れるパウダー「Nice n Easy」が法人向けプログラム
http://jp.techcrunch.com/2018/02/14/niceneasy/

朝食からしっかりとした食事をとるべき、というのは分かっているけれど時間がない。
結局、トースト1枚で済ませてしまう。そんな人にぴったりの商品を日本のスタートアップが提供している。

Techbookが提供する食品パウダー「NICE n EASY(ナイスンイージー)」は、野菜・果物・フルーツを粉にしたものを独自のレシピで配合したパウダー製品だ。
水や牛乳などと混ぜて飲むことで、簡単に野菜などの栄養をとることができる。

(略)

Nice n Easyの最大の特徴は、その製造方法だという。Nice n Easyの食品パウダーはTechbookと提携する九州ベジパウダーが製造しており、その工程には「ターボドライシステム」と呼ばれる独自の技術が利用されている。
これは、“加熱と粉砕”にかかる時間を通常の製粉技術よりも大幅に短縮した技術だ。これにより、野菜を乾燥させる過程で失われる栄養素を最小限に抑えることができる。
そのため、10グラムのNice n Easyを食べるだけで、100グラム分の野菜の栄養素を摂ることが可能になった。

Nice n Easyは定期購入と通常購入の2種類の方法で購入することができる。より価格の安い定期購入では、30食分のパウダー入りのパックが9820円で販売されている。
つまり、1食あたり327円ということになる。1本100円程度で野菜ジュースが売られていることを考えると少し高い気もするが、清水氏は「野菜ジュースのなかには甘くするために角砂糖3個分の糖分が入っている商品もある」と話す。
だから野菜ジュースは飲みやすいということもあるのだけれど、それだと逆にお腹周りが心配になってしまう。
(略)

9041948559_ae975fe9d8_z.jpg



3 :

まあ野菜なんか殆ど水分だからな
モリモリ食ってもしょうがない



6 :

粉じゃ栄養も何もなさそう



7 :

マルチビタミン剤の方が安いやろ



8 :

これだけで生きていけるなら良いと思う







10 :

粉じゃなくてタブレット状にしろや
水に溶かさないといけないやんけ



20 :

朝食だからこそ糖分のある野菜ジュースがいいのかと思ってるんだけど
そこまで糖分を嫌がるのはなんでなんだろう



22 :

野菜には酵素があるけど粉にしたらなくなる
酵素で体が若くなるのに


44 :

>>22
酵素はほぼ全部食べても効果がない
胃腸で分解されるので吸収される時にはただのアミノ酸だから
効果があるのは唯一胃腸で効果を発揮する消化酵素だけ

事実この10年で医薬品として使われてきた酵素製剤が
消化酵素以外全て販売取りやめになっている

発酵がどうとか言ってる企業に騙されるな



29 :

こういうのって老人とかの食が細い、病気療養中、
登山とかの食べ物を多く持ってけないときに持って行くとかじゃね?
普通の人向けじゃない気がする



33 :

サプリもそうだけど本当に効果があるなら医薬品になるんじゃないのか?



38 :

久しぶりにトマト食ったら次の日に身体と気分が軽くなった
食事って大事だと思った



40 :

常々疑問なんだけど錠剤とか粉とかで栄養完璧系ってそれだけ摂取して満足できるもんなの?
もし他に腹を膨らますために食事するならそっちで栄養撮ったほうが経済的じゃね?(´・ω・`)



42 :

ゴボウたべろよ。土の付いたやつ買って素揚げでもきんぴらでも。
次の日のお通じがすごいし肌がツヤツヤしてくるぞ。
こんなサプリよりよっぽどわかりやすく効果でるぞ。



54 :

結局ソイレントってどうなの?



57 :

日本版ソイレントのCOMPてのもあるんだな
グミのが興味沸いたけど一袋で200kclaしか取れないんじゃちょっとなぁ



58 :

時間あたりの吸収量には限りがあるからまとめて摂取しても無意味。
せめて1日3粒とサプリなら1粒ずつ朝昼晩で摂れ。



59 :

iHerbとかで似たようなのもっと安く売ってそう



62 :

サッポロボ テト ベジタ ブルを4つ食うは(´・ω・`)





引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518650467/






関連記事

食生活 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

よく読まれている記事

ブログパーツ