まじで禿げてきた…前髪がはっきりと薄くなってきた…助けておまえら(´;ω;`)

1:ひとりぼっちのぽんぽん :2018/08/29(水) 21:26:08.83 ID:PKKUiMWX.net


禿げたくない…(´;ω;`)


MAX98_jidoriharf20140531_TP_V.jpg




2 :

ミノムシ汁とか言うのがいいらしい



4 :

友よ!



8 :

人を笑わせるために生きろ



9 :

ハゲは立派な
病気です。



続きを読む…

AGA ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

間食はダイエットの味方! 専門家が推奨する「太りにくい食べ物」

 五輪選手や棋士たちの間食が話題になる。でも、間食は取り過ぎると太る原因にも……。健康的で結果を残せる間食とは一体何なのだろうか?

*  *  *
 平昌五輪で2連覇を成し遂げた羽生結弦選手の「炭酸飲料とポテチをよく食べる」発言が話題になったり、体操の内村航平選手の「ブラックサンダー好き」が有名になったり……。意外とジャンクな間食を取っていても結果は残せるのだろうか?

 半信半疑で慶應義塾大学医学部教授の井上浩義さん(56)に取材に行くと、断言してくれた。

「パフォーマンスを上げる意味でも間食は取ったほうがいい」

 井上さんはアーモンドの作用に着目し、11年前から研究を行っている。注目するのはその抗糖化作用。血液内の糖と、体の細胞や組織をつくるタンパク質が結び付き体温で熱せられると、強い毒性を持つ糖ができる。これを糖化といい、老化を進め、脳卒中や心筋梗塞などの重大な病気を引き起こす。約6千の食品サンプルを調べると、抗糖化作用の強さでアーモンドが上位100位内に入った。

「その中から手軽に食べられたのがアーモンドです」

 井上さんが行った研究では、平均42歳の被験者29人に1日25粒のアーモンドを食べてもらうと、6カ月後には糖化によってできる物質AGEs(終末糖化産物)が16%低下した。

 だが、食べ過ぎて太らないのだろうか。男女平均26歳の19人に、間食として毎日25粒のアーモンドを食べてもらった実験では、むしろ6カ月で平均2.9キロ体重が減少していた。

 また25歳以上50歳未満の便秘の女性を対象にした実験では、アーモンド入り高カカオチョコレートを1日8粒摂取した群36人と、非摂取群35人を比較。8週間の実験で、摂取群に体重増加は見られず、排便回数が増加した。便秘解消にも効果があるようだ。

血糖値を上げない

 食の“プロ”も間食を推進する。『太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣』の著者で管理栄養士の足立香代子さんは、間食の集中力アップ効果とストレス解消効果を挙げる。

「空腹時に集中力が途切れ、仕事や勉強の効率が下がった経験は誰にでもあるでしょう。空腹時には脳や体がエネルギー不足になるのが原因です」

 空腹はそれ自体が心身ともにストレスになる。ストレスを感じると、副腎皮質ホルモンなどストレスに対抗するホルモンが分泌され、ビタミンCやカルシウムなどの体に必要な栄養素が消費されてしまう。

 足立さん自身が冷蔵庫に常備している間食は、小分けのヨーグルト、キウイフルーツなど。果物はかつて「血糖値を上げやすいからNG」と見る向きもあったが、最新の栄養学ではその論は否定されているという。

「果物には果糖、ブドウ糖、ショ糖が含まれていて、このうち果糖が最も血糖値を上げません。食物繊維が豊富だとより血糖値を上げない。キウイフルーツやリンゴ、ベリー類は果糖が多く、食物繊維も豊富です」

 足立さんによれば、「体重管理に影響を与えない1日の間食は200キロカロリー以内」。キウイフルーツは1個50キロカロリーほどなので、ヨーグルトを加えても200キロカロリーに収まる。ところで、血糖値上昇はなぜ悪いのか?

「食後に血糖値が急上昇すると、血糖値を下げようと膵臓からインスリンというホルモンが分泌され、血糖値が急降下する。これを血糖値スパイクといい、食後の眠気や頭痛、集中力低下を招く。放置すると、糖尿病、動脈硬化、がん、認知症などのリスクが増すのです」(足立さん)

(ライター・羽根田真智) 

※AERA 2018年8月27日号


chuttersnap-412998-unsplash.jpg sara-dubler-584420-unsplash.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180823-00000043-sasahi-hlth


Levin111 

お腹が空きすぎたらドカ食いして余計にエネルギーを吸収しやすいから、ちょこちょこ食べるネコ食いが良いと誰かが言ってるのを聞いた事があります。
ましてや羽生選手や内村選手は普段練習で動いてるから間食など問題ないと思います。
名無しさん 

アーモンドかぁ。
ちょっと高いけど、、、
名無しさん 

アスリートはカロリー摂取してないとやってらんないでしょ笑
一般人とアスリートの食生活比較されても困っちゃうよ〜
要はアスリートみたく運動してればダイエットできるよって遠回しに言ってるの?
Ericdane 

若い時はどれだけ食べても全く太らなかった。
問題は30代後半からです。空気吸っても太るし、涙

続きを読む…

がんリスクは「たばこ」並み 肥満はどうしていけないのか

 がんリスクを高めるといわれる生活習慣や化学物質などはたくさんあるが、「たばこ並みのがんリスク」といわれるのが肥満だ。そのため肥満とがんの関係については世界各国で数多くの研究結果が報告されている。

 たとえば、英国の研究者は肥満とがんの発症、それによる死亡との関係などについて2015年5月までに報告された95件のメタ分析を検討した。

 それによると「食道の腺がん」「男性の結腸がん」「男性の直腸がん」「胆道系がん」「膵がん」「閉経後の女性の子宮体がん」「腎臓がん」「多発性骨髄腫」「ホルモン補充療法歴のない閉経女性の乳がん」「子宮体がん」「大腸がん」などのがんが、肥満と結びつきが強いとされた。なぜ肥満だとがんになりやすいのか? 国際医療福祉大学病院内科学の一石英一郎教授が言う。

「私たちは毎日一定の細胞が分裂を繰り返して増殖することで体を維持しています。中には分裂を繰り返すことで細胞が傷つくものもある。そうすると、がんにならないように細胞の増殖を停止するものが出てきます。これが細胞老化で、加齢でこうした細胞が体にたまってくると、炎症反応を起こしたり、がんの発症につながるタンパク質を分泌することが分かっています」


■「細胞老化」と「細胞競合」

 このタンパク質の総称を「SASP」といい、がんを促すがん微小環境をつくる。SASPの中には肥満時に分泌される物質もある。

 しかも、肥満になると、がんの発生を促すといわれている「二次性胆汁酸」をつくる菌が腸内に増加するという。それが血管を通じて肝臓に運ばれ、肝臓の細胞にダメージを与えてSASPを起こし、肝臓がんを発生させることが分かっている。

 最近では、肥満の人は変異細胞を生かし続ける性質があるとの考え方が注目されている。正常細胞層の中にがんを誘発させる変異が生まれると、その細胞と正常細胞の間で生存を争う。これを「細胞競合」という。通常は変異細胞が体外に押し出されてしまう。

 ところが肥満だと、この細胞競合のメカニズムが抑えられることが分かっている。北海道大学の研究チームが独自のマウスを使って、肥満が細胞競合現象に与える影響を調べる実験をしたところ、普通食を与えたマウスではがんを誘発するRas変異細胞が組織から体外へと排除されたものの、肥満マウスでは排除が抑制され、組織に残ったという。とくに膵臓では1カ月後に神経に細胞が増殖して小さな腫瘍の塊を形成した。

 研究チームはこの原因を「肥満による脂肪酸代謝の亢進」「慢性炎症」の2つであるとしている。

「これまで肥満はがんになりやすいということは、疫学調査の結果でいわれてきましたが、詳細は分からなかった。最近は、そのメカニズムも分かってきました。明らかな肥満体の人はやせる努力が必要で、少なくとも太らないようにすべきです」(一石教授)


obese-3011213_640.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000010-nkgendai-hlth



名無しさん 

太っていることはもちろん良いわけがないが、痩せ過ぎはかなりの問題。
一番は、痩せてもなく、太ってもいない体型を維持し続けることたと思う。
名無しさん 

そういうリスク以前に、まともに運動できなくなることと、見た目の大損のほうがより現実的なリスク。
20kg太っていれば、米袋2つを常に抱えながら動くことになる。実際持ち続けると重いです、米袋2つは。
☆☆ 

この記事読んだ方に、癌患者には喫煙者が多い。治療費が高くついて大変だいう違う記事を見て欲しい。
喫煙者はタバコ税を払っているが、肥満税なんてない。
私はタバコも吸わないし酒も飲まない。
でも肥満税は払うべきかな?と悩んでしまった。
名無しさん 

私の職場では痩せ気味の人が癌になっています。
医師は肥満気味の方が癌にも中性脂肪にも抵抗力があると申していました。
名無しさん 

ガリガリの自分からすると、清潔感のある肥満体型の人は、見た目の安心感があって仕事に有利な面はあると思います。「また太った?」などとお客様が突っ込んでくれて場が和みますし。ちょっと羨ましくなるときがあります。
ただ、清潔感のない肥満体型の人はダメですね。

続きを読む…

「許せない女性のムダ毛」1位は? 男性目線からは「ワキ毛」、女性目線では意外な部位がランクイン

 総合美容クリニック「ゴリラクリニック」は8月20日、20~40代男女630人(男性316人・女性314人)を対象に実施した「男女のムダ毛に関する意識」についてのアンケート結果を発表しました。

 男性から「許せない(不快に感じる)女性のムダ毛」の1位に選出されたのはワキ毛(48.7%)。以降、鼻下のヒゲ(43.0%)、鼻毛(34.8%)、乳毛(23.7%)、肛門の毛(23.1%)と続きました。多くの女性は男性のためにムダ毛処理をしているわけではありませんが、夏のワキは目に見えやすいポイントだからこそ、気になる人が多いのかもしれませんね。

 一方、女性に「許せない女性(同性)のムダ毛は?」と聞くと、最多は背中の毛(67.8%)と7割近い女性が回答しています。次いで、鼻毛(51.6%)、鼻下のヒゲ(47.8%)、指毛(36.0%)、脚毛(33.1%)と並びました。背中が気になるのはかなり意外な回答。チェックが抜けがちで自分で処理がしにくい場所なので、意外とフサフサになっており、目につくということなのでしょうか……?


ちなみに男性のムダ毛は?

 ちなみに、男性に「許せない自分(男性)のムダ毛」を聞くと、鼻毛、肛門の毛、ヒゲ、脚毛、アンダーヘアとなっています。顔周りと下半身周りのムダ毛を気にする傾向があるようです。

 ただ、女性にも男性のムダ毛について聞くと、鼻毛、胸毛、耳毛、腹毛、ヒゲと回答しました。鼻毛やヒゲなどの顔周りがランクインしていますが、女性は胸毛や腹毛などの上半身の毛をムダ毛と認識するようで、女性のムダ毛同様、男女間でギャップがある結果となりました。

 近年では、エステサロンで小中学生の子どもに脱毛を行う「キッズ脱毛」の需要が高まっているようです。さらに、アンダーヘアを脱毛した男性「ハイジ男子」なども注目されており、若い女性や男性の脱毛の意識は変わってきていることが伺えます。

 数年後に、同調査を実施した場合、今回とは全く違った結果になっているかもしれません。一周まわって「許せないムダ毛なんてない(全人類フサフサでいこう)」というムーブメントになっていてほしい気もします!

(宮西瀬名)
ねとらぼ

l_ma_ke02_w400.jpg 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000040-it_nlab-life


続きを読む…

美容 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

飲み過ぎ、食べ過ぎた翌朝に「1杯のみそ汁」

「医者に金を払うよりも、みそ屋に払え」ということわざ通り、二日酔いの翌日の温かい「みそ汁」は、じわーっと胃腸に沁みわたる1杯です。

 気をつけていても、ついついお酒を飲み過ぎ、食べ過ぎ。。。誰にでもありますよね。

 翌日の、目覚めの悪さ、胃腸はもちろん、体全体がだる重い“疲労感”。

 これは胃腸や肝臓はキャパオーバーに酷使され、代謝も免疫も落ちているから。

 つまり、太りやすくもなっていますから、早めのリカバリーが第一です。


太る原因、乱れた腸を整える発酵食品の“みそ”

 まずは乱れた腸内環境を整えて、太る原因となるストレスホルモンを抑え、酵素を作るタンパク質を補充し、解毒を促します。

 腸内環境を整える善玉菌を増やしてくれ、植物性タンパク質も取れる発酵食品の「みそ」は最適。

 1日3杯のみそ汁は、みそに含まれる「酸化エチル」の胃がん乳がんのリスク減少が証明され、抗酸化作用は今や世界で認められています。

 みその褐色色素は血糖値の上昇を抑え、ダイエット効果もあります。

大豆タンパクが摂取できる「豆みそ」を使った「赤だし」がお薦め みそには大きく分けて4つの種類があります。

 最も一般的な米みそ、関西地方の白みそ、九州地方の麦みそ、中部の豆みそです。食べ過ぎ飲み過ぎにお薦めは八丁みそに代表される「豆みそ」を使った「赤だし」です。

 理由は、大豆由来のアミノ酸スコア100の良質なタンパク質で燃焼系タンパク質であること。満腹ホルモンを抑える大豆イソフラボンが摂取できること。みその中で血糖値の上昇を抑えるメラノイジンが最も多く、一方で塩分、糖質ともに最も低いので、むくみや血糖値上昇といった太る原因不安がないことです。

飲み過ぎには「シジミの赤だし」がお薦め

  飲み過ぎによる疲労は、脳のエネルギー「糖」「ケトン体」不足の可能性があります。「糖」「ケトン体」は肝臓で作られます。アルコールを摂取することで、肝臓内にNADHという物質が増加し、これがミトコンドリアの働きを悪くし、糖やケトン体の生成が低下。つまり、肝臓疲労が、脳へのエネルギー不足、体全体の疲労感につながります。

 赤だしの具にはシジミがお薦め。シジミに含まれるオルニチンは肝臓のミトコンドリアの働きを助けるので、肝臓疲労、ひいては全身疲労の回復を促進します。「シジミの赤だし」は100グラム(35粒程度)当たりオルニチン10~17ミリグラム摂取できます。シメジもオルニチンが豊富(1パック120グラム当たり12ミリグラム)ですが、不溶性食物繊維のキノコ類は消化に時間がかかるので胃腸が弱っているときは、便秘の原因になることもあり避けた方が無難です。

食べ過ぎには「ワカメやアオサの赤だし」がお薦め ワカメやアオサなど海藻類にふくまれる水溶性食物繊維は、善玉菌を増やします。特に、昔から海藻を食べている日本人の腸には海藻類を餌にしている善玉菌がいるので餌として有効ともいわれています。

 カロリーはほぼゼロ。また、海藻には塩分を外に出すカリウムや鉄分、マグネシウムといった体の代謝を助けるもミネラルが豊富に含まれます。むくみの解消にもなります。

 もちろん、赤だしでなくても、普通のみそ汁でも構いません。

 飲み過ぎたときでなくても、夏バテやストレスで疲れを感じたとき、食欲がないときは朝一杯のみそ汁、試してみてください。

 暑いときこそ、胃腸が温めて、ホッとする、元気が出る一杯です。

松田 真紀

a0002_008485.jpg 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180819-00001026-shogyokai-bus_all


続きを読む…

食生活 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

角砂糖16個分も…健康のためにも「コーヒー飲料」に要注意

【牧田ドクター「最強の食事術」Q&A】

【Q】健康・長寿を考える上で注意すべき食べ物、飲み物は何ですか?

【A】「コーヒー飲料」です。缶、ペットボトルに限りません。これらはカフェやオフィスのコーヒーメーカーのいれたてのコーヒーとは全く違います。基本「砂糖の塊が溶けた液体」であることを忘れてはいけません。

 例えば「甘さ控えめ」を売り文句にしているあるコーヒー飲料は、1本に60グラム以上の糖質が含まれているものもあります。角砂糖で16個分です。

 ほかにも、自動販売機やスーパーなどで売られている身近な飲料の中には、大量の糖質を含んでいるのは少なくありません。

 スポーツマンに人気のゼリー飲料、生姜味の炭酸飲料の中には45グラムの糖質(角砂糖11個分)が含まれているものもあります。香りや味がついた天然水には角砂糖6・6個分の糖質が含まれているものもあるのです。

 こういうと「缶やペットボトルの裏側の栄養成分表示には砂糖入りなんて書かれていないじゃないか」と疑問を持つ人もいるかもしれません。それも当然で、栄養成分表示には「炭水化物」と表示されています。栄養学的にいうと炭水化物のうちエネルギー源になるものを糖質といい、人の消化酵素で分解できないものは食物繊維といいます。つまり、「炭水化物=糖質+食物繊維」ですが、食品中の食物繊維はわずかですから、ここでは「糖質≒炭水化物」として計算しています。

 健康な人は体内に約4.5リットルの血液があり、その中のブドウ糖濃度(血糖値)は空腹時で90㎎/デシリットルです。つまり、お腹がすいた状態でわずか4グラム前後のブドウ糖しか存在しないのです。にもかかわらずコーヒー飲料などを飲んで、いきなり大量の糖質が体内に入ってきたらどうでしょうか? それが毎日の習慣になっていたらどうなるのでしょうか? それが健康長寿に良いかどうかは、推して知るべしです。

(牧田善二/糖尿病専門医・AGA牧田クリニック院長)


sugar-cube-2693871_640.jpg 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000010-nkgendai-hlth


名無しさん 

微糖は?妙に甘いけど
名無しさん 

合成甘味料が代わりに入っているので人体に良い訳無いですよね?
名無しさん 

冷たいものって甘さを感じにくいので、想像以上に糖質はありますよね。
缶コーヒーに限った話では無いです。
. 

角砂糖、見ないな〜。
名無しさん 

セブンイレブンのレギュラーコーヒー飲むようになったら、缶コーヒー飲まなくなった。
よくもそれまでの間、あんなに臭い甘い飲み物飲んでたなと思います。
もちろん自宅でもレギュラーコーヒーです。


続きを読む…

食生活 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

夏場のペットボトル、口をつけて飲むのは危険! 雑菌繁殖→破裂→骨折の事故へ

1:名無しさん@涙目です。:2018/08/12(日) 18:16:13.06 ID:caR+xndk0●.net PLT(13500)


夏真っ盛り。熱中症などで水分補給をこまめに取らなければいけないが、その時に不可欠になるのがペットボトル飲料だ。ただ、Twitterでは「ペットボトルで麦茶を飲んでいたら食中毒になった」
「口はつけずに飲む方が良い」などというツイートが話題を呼んでいる。


a0002_008221.jpg 

【BuzzFeed Japan / 籏智広太】
(BuzzFeed Japan)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6293186




3 :

自分の菌やからだいじょうV



5 :

訓練が足りんな
菌に対する免疫を磨け



7 :

お茶じゃ雑菌は増えないから
糖分たっぷりのジュースは増える


24 :

>>7
増えるぞ
ジュースと比較して増えにくいだけであって
お前の中じゃお茶は腐らない魔法の飲み物なのか?



8 :

高校なんかみんなやってたけどそんなレアケースに陥った奴は誰一人いない



続きを読む…

食生活 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

痛風を引き起こす危険な食品 コーラ&ポテチがヤバい!

1:名無しさん@涙目です。:2018/08/09(木) 11:24:19.43 ID:jukSk6c30.net PLT(16930)


《痛風を招く食品》

・ポテトチップス 植物油脂のオメガ6系オイルが大量に使われていて、体内で炎症を起こし痛風を招く

・エナジーバー 同じく植物油脂のオメガ6系オイルを大量に含有。これを食べても健康にはならない

・アスパラガス上部 有名なプリン体が意外にも多く含まれているのがアスパラガスの上の部分

・清涼飲料水 果糖を過剰摂取すると体内で炎症を起こす。ダイエットコーラを飲んでも仕方がない

https://news.nifty.com/article/magazine/12193-069465/2

プリン体は肥満になって尿酸値を高めるが、ダイレクトに体内を炎症させる質の悪い油のほうが痛風には悪いとされている 
thumb-12193-069465-magazine.jpg 




2 :

俺はファンタ派だからセーーーーーーーーーーーフ



4 :

良かった
ビールに枝豆は許されたんだね


158 :

>>4
アルコールも痛風の原因の一つだと最新の研究で既に分かっている



10 :

>・清涼飲料水 果糖を過剰摂取すると体内で炎症を起こす。ダイエットコーラを飲んでも仕方がない

ペットボトル飲料の砂糖の多さはしってるけど、
ダイエットコーラを飲んでも「仕方ない」のはなんで?何がしかたないん?


19 :

>>10
同じことだって言いたいんだろう


続きを読む…

食生活 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

炭酸飲料の取りすぎでアルツハイマーにかかるリスクが3割増

1:しじみ ★:2018/08/08(水) 11:26:43.00 ID:CAP_USER.net


■2000人以上を7年間追跡した研究結果から、加糖されたもの、なかでも炭酸飲料を多く取る人はアルツハイマー病にかかるリスクが高まる可能性が示された>

甘い食べ物や飲み物、とくに炭酸飲料を取りすぎると、アルツハイマー病にかかる可能性が高まるかもしれない。2000人以上を対象に行った最新の調査で明らかになった。調査結果は、7月22〜26日に米国シカゴで行われた、認知症に関する世界最大級の国際会議であるアルツハイマー病協会国際会議(米アルツハイマー病協会主催)で発表された。

過去に行われた複数の調査で、2型糖尿病と認知症が密接に関係していることが示されてきた。本誌米国版によると、そこで米コロンビア大学の研究者たちは、本当に2型糖尿病が認知症のリスクを高めるのか検証するため、高齢者2226人を対象に7年にわたる追跡調査を実施した。

調査期間中、研究者らは参加者が取った食事と飲み物のうち、加糖されたものを記録した。7年の間に、アルツハイマー病を発症した参加者は429人だった。


■甘いものは何でも高リスク。でも一番は炭酸飲料

調査の参加者で、加糖された糖分の1日あたりの摂取量が30.3グラムだった人は、5.8グラムだった人と比べアルツハイマー病にかかる可能性が33%も高いことがわかった。

同様のパターンは、「炭酸飲料1缶(平均で糖分20グラム)を1日おきに飲む人と、100日に1本しか飲まない人」や「フルーツポンチやフルーツジュースなどで1日23グラムの糖分をとる人と、1日0.4グラムの人」、「食事や飲み物に1日あたり小さじ2.5杯分の砂糖を加える人と、砂糖を加えない人」などを比較した際にも見られたという。

コロンビア大学の調査チームはさらに、炭酸飲料とその他の加糖飲料を比較。炭酸飲料は、アルツハイマー病にかかるリスクが他の加糖飲料と比べて著しく高いことが示された。

英アルツハイマー協会のダグ・ブラウン博士(今回の調査には関与していない)は、今回の調査結果が、過去の実験で示された「2型糖尿病は認知症のリスク要因である」ことを裏付けているとして、砂糖の過剰摂取はアルツハイマー病のリスクを高める可能性があると指摘している。自分が歳を取った時に認知症にかかるリスクを下げるには、炭酸飲料、デザート、ケーキなどを減らし、バランスのとれた食事をすることだ、と話している。


■米国の患者数570万人、2050年には1400万人へ

米アルツハイマー病協会によると、現在米国では570万人がアルツハイマー病にかかっており、米国人の死因第6位だ。65秒ごとに1人がアルツハイマー病を発症しており、米国での患者数は2050年には1400万人近くに達すると予測されている。

前述の本誌米国版に掲載されたビデオによると、アルツハイマー病を治したり進行を遅くしたりする薬は現在、存在しない(なお、日本ではアルツハイマー病に4種類の薬が認可されているが、どれも病気を根本的に治療するものではないようだ)。アルツハイマー病の新薬の臨床試験が失敗に終わる確率は99%以上に上るため、現在はアルツハイマー病そのものの治癒ではなく予防のための新薬開発に力が入れられているという。

iStock-893215238-lectravk-720-thumb-720xauto.jpg

ニューズウィーク日本版
https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2018/08/3-1.php




2 :

三ツ矢サイダー風呂上がりに飲むの楽しみなのに。



3 :

これ炭酸が原因では?と なるのでは?
炭酸水だけだとどうなるかと言うのも追加で欲しいな


9 :

>>3
本当、それ。
クソみたいな記事だ。
「炭酸が生体への糖分の吸収にどのような影響を及ぼしているのか。」
という部分が、完全に抜け落ちている。



4 :

糖分の処理にインシュリンが必要となる
インシュリンは、脳の中でゴミ掃除の役割を持っているので
身体の方で大量に使用すると、脳の中の掃除がおろそかになってしまう。
問題は糖分、それも吸収が早い物ほど、インシュリンが大量に必要となる



続きを読む…

食生活 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

筋トレ頑張っても筋トレユーチューバーみたいな肉体にならない 心が折れそう

1:名無しさん@涙目です。:2018/08/05(日) 21:37:56.84 ID:VQC76ssU0.net PLT(12000)


 ワイズバンク(奥浜正樹社長)は1日、貸し切りジムで筋トレしながら婚活する新サービス「ワイズマッチング」を始めた。
 同社はプライベートジムを那覇市内2店舗で運営しており、婚活サイトや結婚相談所を運営するIBJの沖縄代理店に決まったことから、筋トレと婚活を組み合わせたサービスを始めた。沖縄県内では初めてだという。


PAKU6300_TP_V4.jpg

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/293658




7 :

もともと体格がええから人気動画になっとんやろ
スポーツ選手の体型がええんと同じ原理や



8 :

腹上部は割れてきたけどヘソ周りのたるみが取れん
ジョギングが足りないのかな


57 :

>>8
上は落ちやすいんだよな
多分内臓脂肪だと思うから酒飲んでるなら減らしてみれば?



10 :

とにかく肉食って懸垂しろ



13 :

食ってないだけだろ
何年やってんの 最低3年だぞ



続きを読む…

筋トレ ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

よく読まれている記事

ブログパーツ