タバコやめられたヤツいますぐきてくれ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/29(月) 12:31:39.070 ID:3vib1D+WaNIKU.net

やめてよかったこと教えてくれ
これから禁煙するんだが
モチベーション上げたいたのむ


kinen_mark.png


3 :

最初の二日が苦しい
そこを乗り越えられたらやめられる


二日あけての一服はまさに至高だったがな


続きを読む…

歯を治したら顔のエラが消えた!数千円で小顔になる歯科治療って?

1 : 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/:2016/08/29(月) 18:56:07.61 ID:ZRG2bnWu0.net 

私事なんですが、今年6月より歯科矯正をはじめました。
歯並びを整えるというよりは、顎関節症がひどくなっていたのと、そのせいか顔が曲がってきて(!)恐怖を覚えたからです。
矯正って子どものときにやるもんだと思ってましたが、歯医者さんによると、70歳のおばあちゃんでも美しい歯並びに憧れて歯科矯正する方もいらっしゃるとか。

数年後の美しい口元を期待して、いざ矯正スタート! 最初の1ヶ月はとにかく痛い! 歯が痛いのはもちろん、口の中に器具が当たってめちゃくちゃ痛いんです。
そこで、マスクで顔をかくして、こっそり口を「い」の形全開にして過ごす、という生活を1ヶ月ほど送っていました。

するとどうでしょう。

ある日久しぶりに友達と食事に行き、マスクを取ったら、「どうしたの!? 顔違うんだけど!」と大騒ぎに。

え? と鏡を見ると。確かに。ベース型だったはずの顔の形がすっかり卵形に。これはいったいどういうことでしょう?

http://joshi-spa.jp/572084


YUKA160322000I9A4287_TP_V.jpg


3 :

マジかよ。


6 :

金あるなら年いってもやっとくべきだと思うけどな
歯茎腫れたりしてると総入れ歯確定だ


7 :

コンビニの数よりも多い歯科医が必死か


続きを読む…

美容 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

【統計】太りすぎ、脳の老化を加速か

1 :もろ禿HINE! ★@\(^o^)/:2016/08/06(土) 12:05:28.00 ID:CAP_USER.net

過体重、脳の老化を加速か 研究 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000014-jij_afp-int


【AFP=時事】過体重や肥満の中年の人々の脳では、老化が加速している兆候が示されているとの研究結果が4日、発表された。

医学的に過体重とされる人の脳では、大脳白質(脳の異なる部位間の情報伝達を可能にする結合組織)の各測定値が、やせた人に比べて著しく低いことを研究チームは発見した。

米専門誌「加齢神経生物学(Neurobiology of Aging)」に掲載された論文によれば、研究結果から判断すると、40歳の過体重の人の脳は、老化が10年進んでいると考えられるという。また、この10年の格差は、過体重や肥満の人々が年を取り、長い時間を経ても残り続ける。

論文の筆頭執筆者で、英ケンブリッジ大学(University of Cambridge)精神医学部の科学者のリサ・ローナン(Lisa Ronan)氏はAFPの取材に「脳の大きさは、老化が進むにつれて自然に小さくなる」と説明。その上で、標準体重の人々に比べて「過体重や肥満(の人々)は、白質の減少量が大きい」と説明した。

だが現段階では、過体重が原因でこのような脳の変化が起きているのか、それとも白質量の低下が体重増加を引き起こしているのかについては、科学的にはまだ推測の域を出ていないことをローナン氏は指摘している。

論文の共同執筆者で同じくケンブリッジ大のポール・フレッチャー(Paul Fletcher)氏は、声明で「これら2つの因子の相互作用については、健康に重大な結果がもたらされる可能性があるため、その仕組みを解明することは重要となる」と述べている。

ローナン氏と研究チームは、20歳から87歳までのボランティア500人近くから収集したデータを調べた。
その結果、過体重のグループでは、年齢が中年を超えないと白質密度の格差が現れなかったことから、脳の脆弱(ぜいじゃく)性が中年期以降に高まることが示唆された。

研究チームによれば、過体重の人とやせた人との認知能力やIQ(知能指数)の測定可能な差については、大脳白質の縮小との対応関係は存在しなかったという。

論文の別の共同執筆者で、ケンブリッジ大ウエルカムトラスト(Wellcome Trust)医学研究評議会(MRC)代謝科学研究所(Institute of Metabolic Science)のサダフ・ファローキ(Sadaf Farooqi)氏は「脳構造におけるこれら変化の影響に関しては、現時点ではまだ不明」と話し、「明らかなのは、今回の研究を出発点として、体重、食事、運動などが脳や記憶に及ぼす影響をさらに詳細に調査する必要があることだ」と付け加えた。

【翻訳編集】 AFPBB News


150711039221_TP_V.jpg


3 :

食べ過ぎたらバカになる、オバマが痩せているのは
意図的に小食だから。


5 :

でも一番長生きするのはBMI25以上のちょいぽちゃなんだぜ


6 :

俺やせてるけどバカです^^


続きを読む…

主婦 30代6割が「おばちゃんと呼ばれるのはイヤ」「気持ちは実年齢より若いと思っている」ナリス化粧品調べ

1 :リサとギャスパール ★:2016/08/24(水) 20:44:37.73 ID:CAP_USER9.net

♦6割以上が「気持ちは実年齢より若いと思っている」

主婦の6割以上が気持ちは実年齢より若いと思っている--。ナリス化粧品(大阪市)が実施したアンケートで、若さに自信を持つ主婦の意識が明らかになった。
30代の61.9%は「おばちゃん」と呼ばれることに抵抗感を示した。

調査は7月下旬にインターネットで実施し、既婚で子どもを持つ30~60代の主婦2204人から回答を得た。

64.3%が気持ちについて実年齢より若いと思うと回答。外見が実年齢より若いとしたのも55.6%に上った。
これらの主婦が実年齢より何歳程度若いと答えたかを集計すると、実年齢と比べた差の平均値は、外見がマイナス4.9歳、気持ちが同7.7歳となった。

自分の外見がおばちゃんか否かを尋ねた項目では、30代で「おばちゃんではない」が56.0%となり、「おばちゃん」の28.7%を上回った。
一方、40代では、「おばちゃん」が48.9%、「おばちゃんではない」が36.9%で逆転。おばちゃんに対する認識の境界が浮かんだとみられる。

ナリス化粧品の担当者は「おばちゃんという言葉自体のネガティブなイメージが強くなった」と分析し、おばちゃんになることへの抵抗感が強まっていると指摘した。

http://mainichi.jp/articles/20160825/k00/00m/040/034000c
8月24日 19時19分


pose_genki06_obasan.png


3 :

戦後すぐの新聞見出しに

五十歳の老婆轢かれる
ってあったそうやで


109 :

>>3
昭和初期の江戸川乱歩の小説では
「片脚を棺おけに突っ込んだようなババア」
が50代のことだった


755 :

>>3
昔の60代は腰が曲がって歩くのもままならない歳の取り方してるひとが多かったと、現在60代の母が


4 :

おっさんやけど近所の子供にお兄さんて言われたときはちょっと嬉しかった


707 :

>>4
子供は大人の歳ってよくわからないだろうと思う
俺は高校1年の時、担任の先生の歳を25歳くらい?とかフツーに言って喜ばれたことがあるw
実際はおそらく30代後半くらいだったんだろうけど

ちゃんと相手を見ないでテキトーに言う場合もあるよね
俺は20歳のときに、小さい子供連れた若いお母さんに「おじさん」扱いされた
「ほらほら、おじちゃんの邪魔しちゃダメでしょ」

いや、どう見ても俺、あんたより若いだろってw

続きを読む…

【ハゲ】毛髪再生医療で2020年には誰もがフサフサ?治療費は新車1台分?

1 : ナガタロックII(徳島県)@\(^o^)/:2016/08/26(金) 16:16:58.44 ID:3qs92cS+0.net

薄毛に悩む人は、男性型脱毛症(AGA)をはじめ、国内1800万人以上に及ぶ。
その4000億円といわれる関連市場に異業種から大手企業が相次いで参入し、この夏、毛髪の再生治療の実用化に向けた研究を加速させている。

その代表格である化粧品大手の資生堂は2013年、カナダのバイオベンチャーと技術提携。
今年6月末、東京医科大学および東邦大学とタッグを組み、約60人の被験者で臨床研究を開始すると発表した。

具体的な手法は、毛髪が残されている後頭部の頭皮を数ミリメートル切り取り、毛髪細胞(毛球部毛根鞘細胞)を採取して培養。
増殖させ患部に注入するというものだ。このうち、資生堂は細胞の加工と培養を担う。

植毛や女性の使用が禁じられている服薬など従来の薄毛治療法と比べ、「身体への負担が少なく、自家細胞(患者自身の細胞)移植のため、拒絶反応など移植リスクも小さい。

患者の性別も問わず、一度の治療で効果持続も期待できる」と、臨床試験を担う東京医科大学の坪井良治主任教授は言う。

一方、この臨床研究の発表に触発されたのが、電子部品大手の京セラだ。
先月、理化学研究所(理研)などとの共同研究開始を明らかにした。


● 治療費は新車1台分? 
 
加えて、費用の問題も立ちはだかる。
自由診療のため全額自己負担の上、「既存の再生医療製品の価格を見れば、当初は数百万円掛かる」というのが関係者の共通見解。
やすやすと薄毛根絶とはいかないようだ。 (「週刊ダイヤモンド」編集部 宮原啓彰)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160824-00099581-diamond-bus_all


MAX98_jidoriharf20140531_TP_V.jpg


2 :

毛根が死んでたらだめなんだろ?


3 :

関連した詐欺が横行する、ぜったい
だから夢見るな


6 :

は?
お前らより進化したこの頭皮を
新車一台分かけて退化させるかよw


7 :

新車一台分もかかるんなら新車買うわ

別に禿げで困らん


続きを読む…

AGA ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

アルコールに「適量」なし-崩れる健康神話

1 :金吾中納言 ★:2016/08/26(金) 14:50:35.21 ID:CAP_USER9.net

アルコールに「適量」なし-崩れる健康神話
業界は独自の研究で対抗

今年4月に行われた酒造業界のカンファレンスで、業界のロビイストがある警告を発した。
「アルコールはがんの原因になると(保健当局者は)言いたいらしい」――。

米飲料協会でマネジングディレクターを務めるサラ・ロングウエル氏は聴衆に向けて、酒造業界はアルコールが「健康に良いという後光」を失う危険にさらされていると訴えた。 

アルコールと健康を巡る議論は今、多額の費用をかけた世界的な論戦に発展している。 

http://jp.wsj.com/articles/SB11227962842099473856204582272572017814322


a0002_008026.jpg


3 :

少し飲むのもたくさん飲むのも同じってこと?


128 :

>>3
量を減らせば害は減るけど、これ以下なら無害というラインがないということ


791 :

>>3
まあ昔から釈迦も「酒だけは絶対飲むな」って言ってたからな

マジで少量でも体によくないんだろ


842 :

>>3
最近はそうらしいね
ちょっと前まではワイングラス一杯なら健康にいいみたいなこと言ってた気がするけど


862 :

>>3
もちろん量によって違う
でも「これくらいの量だったらむしろ健康に良い」というラインが存在せず、量に正比例して害悪度が上がっていくということ
放射能もそうだろ
少量の放射能はむしろ健康に良いっていうホメオパシーは完全にオカルト扱いでしょ
未来の時代では酒もそういう概念のものになってるかもよ

続きを読む…

【医療】年をとると夏バテしやすくなるワケ…代謝を促進するアミノ酸が疲労回復のカギ

1 :ニライカナイφ ★:2016/08/23(火) 17:52:15.39 ID:CAP_USER9.net

◆細胞内で何が?年をとると夏バテしやすくなるワケ ~代謝を促進するアミノ酸が疲労回復のカギ~

「若い頃はこんなにバテなかったのに・・・」
食欲が失せ、体がだるく、階段を上る足が鉛のように重い。
連日の暑さの中で夏バテに苦しんでいる人は多いのではないだろうか。

若い頃よりも夏バテに苦しめられるようになったのはなぜか。
地球温暖化のせいで以前より気温が高くなっていることも原因の1つかもしれない。
だが、年をとって自分自身の体が弱くなっている可能性もある。

◇若い頃のように疲労が回復しない理由

そもそもなぜ疲れが蓄積されてバテてしまうのだろうか。
ここで注目したいのが「代謝」という体の作用だ。

人間は、食事で摂った栄養素を体の中で燃焼させ、エネルギーを生み出す。
この一連が「代謝」であり、それを活発に行うことで疲労は回復される。
こういった“エネルギー生産機能”は、年齢を重ねる中で低下することが分かっている。
「基礎代謝量」(運動をせず安静した状態でのエネルギー代謝量)は、10代をピークに年々下がっていく。

特に40代以上になると、ピーク時の半分を下回る。
この結果、若い頃に比べて体内でつくられるエネルギーが減り、疲労回復が進まなくなる。
特に暑さの厳しい夏は疲労の蓄積が早く、年齢を重ねると回復が追いつかない。
こうして、若い頃よりも夏バテしやすくなるというわけだ。

◇「ALA」が代謝量の変化に関わっている??

加齢によって代謝量が低下する原因はいくつか考えられている。
その1つとして指摘されるのが、人間の体内にある「ALA(アラ:5-アミノレブリン酸)」という成分の減少だ。
ALAとは、代謝に深く関わるアミノ酸の一種である。
人間の代謝は、細胞内のミトコンドリアの中で行われている。
食事で摂った糖分や脂質といった栄養素は、ミトコンドリア内でALAによって燃やされてエネルギーに変換される。

実は体内にあるALAの量は、加齢とともに減少することが分かっている。
ALAの量は17歳をピークに下がり続け、理論的には120歳でゼロになる。
ALAが減少していく割合と基礎代謝量の減少の割合はほぼ重なっているという。
こうした様々な研究の成果から、医療分野や企業において、体内にあるALAの量を増やすことで疲労回復や夏バテ予防につなげようという研究や商品開発が行われている。
なお、ALAの研究報告は1950年代からあったが、1980年代後半に大量生産が可能になったことで研究が活発に行われるようになった。

現在、ALAは疲労回復のみならず、エイジングケアや免疫の調節、造血といった様々な方面への適用が試されている。
ヨーロッパなどでは、ALAをもとにした診断薬が実用化されているという。

◇ALAを多く含む食品は?

では、私たちは日々の生活の中でどうやってALAを摂ればよいのだろうか。
もともと、ALAはほとんどの生物のミトコンドリアで作られているため、動植物性の食物ならば全般的に含まれている。

含有量が比較的多い食品としては、イカやタコ、牛肉といった動物性のもの、あるいはほうれん草やピーマン、トマトといった緑黄色野菜があげられる。
また、ワインや日本酒、酢といった発酵食品もALAが多く含まれており、それらの食品を日頃から多めに摂ることで、夏バテや疲労の対策になる可能性がある。
スムージーなどでALAの含まれる食品を摂るのも効果的だ。
ほうれん草とバナナ、黒酢に豆乳を入れたスムージーを毎朝飲むといった生活習慣を作れば、疲れの軽減につながるかもしれない。

さらに、サプリメントを利用するという手もある。
ALAはFe(鉄)と一緒に摂取すると効果的であることが知られている。
ALAはミトコンドリア内で鉄と合わさることで、エネルギー生産に必要不可欠な「ヘム」という物質を作るからだ。
最近はALAとFeを含む各種サプリも登場しているので、手軽に摂取したいという人は選択肢の1つになるだろう。

JB PRESS 2016.8.23(火)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47666
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47666?page=2
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47666?page=3

TSU853_natumaturi_TP_V.jpg


3 :

ALAプラスのステマということでよろしいか?


6 :

エアコン使ってるとどんどん弱ってくる


11 :

>>6
エアコン使わないとどんどん死ぬがな。

続きを読む…

未分類 ]   [ コメント:0 ]   PAGE TOP↑

【朗報】ワイ、たったの4ヶ月で16kgものダイエットに成功するwwwwww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/22(月) 20:02:01.67 ID:v9cJapB50.net

なお、終了後から3ヶ月近く経過したがリバウンドは一切していない模様


lgf01a201407280500.jpg


2 :

どうやったか教えて


3 :

すごい!詳しく教えて!お願いします!


4 :

食生活面では朝と昼の主食を蕎麦に置き換えて、夕食を肉や魚とサラダにしただけや


5 :

>>2
>>3

>>4に書いた通りやで
後は軽く筋トレやランニング、ストレッチをやってた


続きを読む…

【研究】プラス思考だと仕事も失敗、給料も下がり女にもモテない! 驚愕の研究結果

1 :海江田三郎 ★:2016/08/21(日) 15:00:59.35 ID:CAP_USER.net[1/2]

http://hbol.jp/103979
日本でプラス思考が流行り始めたのは、もう20年以上も前のこと。その人気はいまだ根強く、現在でも自己啓発の世界では「ネガティブだから成功しない」や「ポジティブに考えれば人生はうまくいく」といったフレーズを目にします。
ビジネス書の世界でも定番の考え方であり、なかには「なぜ俺はプラス思考ができないんだ……」とネガティブになってしまう人も少なくないとか。
まさに本末転倒です。
 
しかし、実際のところは、プラス思考だけで成功が得られるなんて美味い話はありません。
ここ数年、科学の世界では「プラス思考って実はヤバいんじゃない?」というデータが増えているからです。


1:プラス思考でメンタルが悪化する!
 
近ごろ話題になったのが、2016年2月にヴァージニア大の研究者が出した論文です(1)。
これは67名の男女を対象にした実験で、全員に架空のビジネスプランを立ててもらったうえで、それぞれのプラス思考レベルを採点したものです。その結果は、以下のとおりでした。

・「ビジネスがうまくいく!」というポジティブな想像をした参加者は、その直後には気分が良くなったが、1カ月後には逆にうつ状態が増加していた

・普段からプラス思考な参加者ほど長期的にはうつ状態になる確率が高く、その効果は7ヵ月後にも確認された
 

どうやら、プラス思考は一時のやすらぎになるものの、長い目でみればメンタルに悪影響をもたらす可能性が高いようです。
このような現象が起きるのは、未来に対してプラスなイメージを持ったせいで、逆に現在の自分のダメさが際立ってしまうからです。
高いところから落ちたほうが、着地のダメージは大きくなるわけですね。


2:プラス思考で給料も下がる!
 
続いておもしろいのが、2012年の論文(2)です。こちらは83人の学生を対象にした実験で、全員が「いつもどれだけプラス思考を使っているか?」を調べたあと、2年後の状況とくらべたんですね。


2 :海江田三郎 ★:2016/08/21(日) 15:01:11.48 ID:CAP_USER.net[2/2] 

その結果は、さんざんなものでした。

・プラス思考な学生は出席率が低くて成績が悪かった
・プラス思考を使う学生は卒業後の求人が少なく、就職しても年収も低かった
 
研究者によれば、プラス思考な学生ほどモチベーションが低く、仕事がデキない傾向が高かったとか。
物事を前向きに考えるせいで、現実の問題が見えにくくなってしまうのも大きな原因のようです。


3:プラス思考で女性がからモテなくなる!
 
もうひとつ、2002年の研究も紹介しておきましょう(2)。こちらの実験では、恋愛中の学生103名プラス思考レベルを採点したうえで、5カ月後の経過をチェックする調査が行われました。
 
その結果は、やはりプラス思考の惨敗。ポジティブな考え方の学生ほど恋に破れる確率が高く、逆にネガティブな学生ほど恋愛が成就していたのです。
 

以上の話をまとめると、プラス思考で人生がうまくいくどころか、逆に仕事もプライベートも失敗してしまうことに!
まったく自己啓発書の教えとは逆の結論です。
 
「プラス思考」研究の権威であるガブリエル・エッティンゲン博士は、20年におよぶリサーチの結果を、こうまとめています。
『どんな角度から調べても、古い心理学や自己啓発本の考え方は間違いだとわかった。プラス思考が役に立つ場面もあるが、
たんに物事をポジティブに考えるだけではダメなのだ。プラス思考は、あたかもすでに目標が達成されたかのような幻想を与える。その結果、目標に向かうための意欲が削がれてしまう
 
基本的に、ヒトの脳は現実とイメージを区別するのが上手くありません。
そのため、プラスな考え方をすることで、脳がすでに目標をやり遂げたように思い込んでしまうわけです。


プラス思考はどうにもならない過酷な環境でのみ役立つ
もっとも、すべてのプラス思考が無意味なわけではありません。エッティンゲン博士は、こうも述べています。

『プラス思考は、状況によっては大いに役に立つ。体重を減らしたり、タバコを止めたり、新しい仕事を得るためには使えないが、圧政的な政治に耐えたり、砂漠のような環境で生きのびたり、冤罪で捕まったときなどには多いに使うべきだ』
 
つまり、プラス思考が効果を持つのは、自分の力ではコントロールが効かないような状況だけ。
あくまでバンドエイドのような応急処置のために使うべきで、傷の根本的な治療には向いていません。
それどころか、安易なプラス思考のせいで、多くの人は長期的な幸せを失っている可能性も大。
自己啓発マーケットの安っぽい売り文句には、ダマされないようにしたいものです。

KENTA7d44asd_TP_V.jpg


4 :

じゃあ日本人最強だな(プラス思考)


133 :

>>4
逆に危ないのですよ
日本はプラス思考を全体的に推進してきて、GDPは下がってる、低所得者は増える、自殺者は若者でも数千人規模に昇る、
これは病的だからな


5 :

バランスだろ

極端にどちらかばかりになってると問題が起きる


148 :

>>5
最悪の情況想定しておけば、何が起こっても、平常心で居られる。
ネガティブは最強!

続きを読む…

女性の「ブス尻」… 見ただけで気分が萎える、「ブス尻」を招くNG行動集 女はこれ読んで勉強しろ

1 : ニールキック(宮城県)@\(^o^)/:2016/08/15(月) 17:59:30.22 ID:bEABk2Ef0●.net

どんどん大きくなる「ブス尻」を招くNG行動

【ヒップ・ダイエット/モデルプレス】プリっと上を向いているお尻に憧れる人は多いでしょう。
しかし、上向きヒップどころかお尻がどんどんでかくなるブス尻を作ってるかもしれません。
そこで今回はブス尻を作るNG行動をご紹介します。

◆内股になりがち

多くの女性にあるのが「内股」。内股は女の子っぽいイメージをもたせますが、デカ尻を生み出す元凶という認識でいましょう。

美しいボディを作るには内股になるのはNG。つま先が内側を向くと、自然と骨盤が開き、お尻が開いてしまいます。

外側に広がったお尻はタレ尻を作る元になり、さらに、セルライトを作る原因に繋がります。
かかと同士を近づけ、骨盤を締めていくようにしましょう。

◆しゃがまない

突然ですが、しゃがんだ姿勢のまま、1~2分ほどキープ出来ますか?
多くの女性は昔はできていたのに、今は出来ないという人が多いのだとか。

しゃがむ姿勢は骨盤の筋肉を効果的に使うため、積極的に行うようにしましょう。
また、しゃがむことで、筋肉の血流を良くする効果があるので代謝アップにも◎。
意識的に深い呼吸を行ってストレッチしてみてくださいね。

◆視線が下気味

背筋が曲がっている猫背は見た目にも良い印象を与えないし、ダイエットにも悪影響を及ぼしてしまいます。

背筋が曲がることで、タレ尻を生み出すだけでなく、お腹・バストも垂れやすくなりますよ。
できるだけ猫背にならないようにケアをしていきましょう。

オススメは視線をまっすぐ前にすること。視線を上げるだけでも背筋が伸ばされ猫背予防に繋がりますよ。

◆座りたがる

電車で空いている席を見つけたら真っ先に座っていませんか?
座りたがる人ほど、お尻の筋肉は弱くなっている可能性があります。

疲れるという気持ちはわかりますが、立つだけで美ヒップ作りに効果をもたらしてくれるので座りたい気持ちをグッと我慢してみてはいかがでしょう。

もし、座る場合は膝・かかと同士をつけるようにすると◎。下半身の筋肉を効率良く鍛えることができますよ。

◆重心が片側に寄りがち

長時間立ちっぱなしになると、ついつい片足に重心を持って行きがち。
確かに楽に感じるかもしれませんが、片足は全部の体重を支えているためかなりの負担をかけてしまいます。

片側に重心がかかり続けると、ヒップの大きさのバランスが左右で違うなんてことになりかねません。

両足でバランスをとるか、片足に重心をかけたら、もう片方にも同じように重心をかけるといった対策を行いましょう。

いかがでしたか?
今回はどんどんデカ尻を作り出すNG行動をご紹介しました。
行動一つ一つにおデブを作る原因が隠されているなんて驚きですよね。
ぜひ参考にして、キュッとした美尻を作ってくださいね。(modelpress編集部)

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0814/mod_160814_2029442486.html

DI_IMG_5738_TP_V.jpg


4 :

スレンダーなのにケツでかい人妻がいるんだけどいつか良いケツしてんなって伝えてやりたい


12 :

日本の女は運動しなすぎ
何が運動したら筋肉ついちゃうだよ
オリンピック見てみろボケが


13 :

ある程度筋肉ないと体重軽くてもダルダル
女の自称筋肉質も全くあてにならないし
ただのデブが多い


23 :

お前ら尻みんなよきもい

続きを読む…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

よく読まれている記事

ブログパーツ